« トラックバックについて考えた | Main | 僭越ながら『エンタの神様』にダメ出し »

2004.08.28

マイケル♪

すぐ飽きるの。わかってるの。
でもテレビに出てるとつい見てしまうお笑い芸人マイケル。
ものすごくくだらないんだけどつい笑ってしまう。
自分の笑いのツボの甘さを反省してしまいます。
こんなんで笑えるなんて。
ああ〜、私もお笑い勉強不足♪

|

« トラックバックについて考えた | Main | 僭越ながら『エンタの神様』にダメ出し »

Comments

はじめまして!
ふらふらと彷徨っていてここにたどり着きました。

公に「マイケル好き~」と言いづらいんですが、
お笑い番組の出演者欄にマイケルの名を見つけると
嬉しくなってしまいます(笑)

ではでは、失礼します。

Posted by: HANA | 2004.08.28 at 01:17 AM

HANAさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
そうそう、公に好きと言いづらいんですよね〜。
お笑い好きの友達にはとても言えないなぁ。
知的&ブラック系が好きで通してるのに(^^;)。
でも、見たいですよね!!

Posted by: 110 | 2004.08.28 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20091/1296006

Listed below are links to weblogs that reference マイケル♪:

« トラックバックについて考えた | Main | 僭越ながら『エンタの神様』にダメ出し »