« 『牡丹と薔薇』終了 | Main | アクセス解析blogが表示されない »

2004.03.26

なんか嫌いなコマーシャル-1

なぜだかよくわからないいんだけど嫌いなコマーシャル。
なんか見ていて恥ずかしいし。なぜかわからないんだけど。

田中麗奈の出ている森永アロエヨーグルトのCM

さかのぼってスポーツジム編の時から嫌い。
田中麗奈は別に嫌いじゃないし、
フジカラーやほんだしのCMは問題ない。
田中麗奈の演じてるキャラクターが嫌いなのかもしれない。
思わせぶりにスプーンでヨーグルトすくって自分で食べちゃう。
そんなちょっぴりいじわるでかわいいワタシ、
みたいのを自分で自覚しながらやってる感じが漂う気がするのかも。
私だけですかね?
…私だけでしょうね。

|

« 『牡丹と薔薇』終了 | Main | アクセス解析blogが表示されない »

Comments

こんにちは、お久しぶりです。
コメント&TBありがとうございました♪

私も田中麗奈自体は嫌いじゃない(と言って、好きでもないですが(汗))のですが、どうもあのCMの役柄はカンに触るんですよね~。
なので、つい記事を投稿してしまったのですが、後で検索してみたら結構「好印象」なコメントが多いじゃないですか。
「地雷を踏んじゃったかな~」とちょっと不安になっていたので、110さんのコメント&TBには励まされました♪

ところでTBって過去の記事にも出来るんですね!
何故か「新規投稿」でしか出来ないと思い込んでいました。
考えてみれば出来て当たり前ですよね~(汗)
これも含めて感謝!です(笑)

また、時間があったらお立ちより下さいね。
私もまたお邪魔させて頂きます。

Posted by: tako | 2004.06.15 at 12:36 PM

コメントありがとうございます♪
同じような感想を持っている人を今まで見つけられなかったので
ついTB&コメントしてしまいました。
「…私だけでしょうね」って書いたのは、
そのとき公式サイト探すついでに検索したら
好印象な書き込みしか見当たらなかったからなんですよ。
良かった、カンに触るの自分だけじゃなくて(笑)。

Posted by: 110 | 2004.06.15 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20091/355380

Listed below are links to weblogs that reference なんか嫌いなコマーシャル-1:

» 田中麗奈 福岡の久留米ではっちゃけ動画 [田中麗奈]
れなぽん(´∀`*) 生年月日:1980年5月22日  現年齢:26歳  出身地:日本、福岡県久留米市  血液型:A型  身長:158㎝ 体重:不明  ス リーサイズ:77ー56ー82cm   特技:中国語、着付け、茶道しかし『れなぽん』かわいいですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! でも、私の『久留米のホスト』の友達が【ネタ】んですよ。そのホストの子が当時、客でひっぱってらしいです。かわいそうっちゃかわいそうですけど、そのホストの子もメッチャ【イケメン】なんですよ( ´_ゝ`) で、ホスト... [Read More]

Tracked on 2007.05.12 at 02:07 AM

« 『牡丹と薔薇』終了 | Main | アクセス解析blogが表示されない »